映画「ソーシャルネットワーク」のアジア人女性について  

2月に映画「ソーシャルネットワーク」を見ました。
去年パパラッチに2人の写真を撮られました。
2月のブログアップの時に、映画のことと写真のことを書きました。

フェイスブックCEO 結婚

20.05.2012, 11:54
ソーシャルサイト「フェイスブック」のマーク・ザッカーブルクCEOは友人のチャンさんと結婚した。AP通信が伝えた。
チャンさんは27歳で、14日にはカリフォルニア大学医学部を卒業していた。その同じ日、ザッカーブルグ氏は28歳の誕生日を迎えていた。二人はハーヴァード大学で出会い、9年にわたって交際を続けていた。 チャンさんの医学部卒業祝いとして友人らが招かれたものの、ザッカーベルグ氏の結婚式だとは誰も知らされてなかった。史上最も若い富豪の結婚式はささやかなもので、招待客は100名に満たず、カリフォルニアのパロ・アルトにある自宅で行われた。

マーク・ザッカバーグの友人との会話でパーティーに出かけたとき、いきなりユダヤ人とアジア系女性は
合うよねとの会話が割り込んできます。
そのあとマークは、中国人女性とのおつきあいをしていますし、今写真のように彼女の卒業を待って
結婚をしたようです。意外と堅実な生き方のようです。
今年になってFacebookは、全世界で8億人になり遅れていた日本でも1000万人を超えたと言われています。